静岡の鍵屋★鍵のサービス110番★TEL0120-189-419

しょぼい鍵屋の日常の仕事をできるだけ、多くの方に知って頂き、鍵のトラブルに呼んで頂ければ幸いです.TEL:0120-189-419

静岡市 2015年マツダデミオ アドバンストキー全部紛失

・本日 夕方4時指定にて コインパーキング内にて、マツダデミオ 紛失鍵作成の依頼です。


 はじめから、ドアだけ開けて欲しい依頼でした。 保険扱いのレッカー業者を呼んでマツダディーラーに運ぶ計画でした。 




 






速攻でドアを開ドアして領収させて頂きました。


 一言、 当社でしたら、1時間も掛けないで、エンジン始動できます。とだけ告げて帰りました。


1時間位して、担当者から電話が入り、お願いしますと依頼が入りました。?


なんだかな~で、作業に入り アドバンストキーから車両側に登録しエンジン始動です。ご本人も驚かれておりましたが、最後に、非常キーを作成します。右のドアの鍵穴から鍵の段差配列を読み取ります。非常のキーのブランクの品質が悪すぎて手こずりましたが、無事に2個完成。







プッシュスタートボタン位置が、悪いんでない? ワイパーのアームで邪魔してしまいます。


 マツダ販売店で、復旧は10日位 掛かるそうですから、小一時間で 完成して良かったと思います。


パーキングに半年近く 放置されて ご本人とパーキング業者様でご相談された案件でした。


少しでも、お力になれて、鍵屋 冥利につきました。


 


マツダデミオ プッシュスタートは、お気軽にご相談ください。


http://www.kagifuji.com/