静岡の鍵屋★鍵のサービス110番★TEL0120-189-419

しょぼい鍵屋の日常の仕事をできるだけ、多くの方に知って頂き、鍵のトラブルに呼んで頂ければ幸いです.TEL:0120-189-419

静岡市 トヨタセンチュリー イモビライザーキー作成

・ネッツトヨタ系列様からお電話を頂き、お客様が施設立体駐車場で鍵を無くされて困っているので、イモビライザーキーの作成の依頼が入りました。


夕方にご依頼を頂きましたので、翌日に作業をする予定でしたが、夜間作業を決行。





平成17年登録のセンチュリーでした。 ドアも閉まっておりましたので、運転席ドアを開ドアし、イグニッションを廻せるメカキーを作ります。


後は、イモビキーを認識させるコンピューターを車両から取り出して、イモビキーを完成させます。




エンジン始動です。 すったもんだありましたので、エンジン音を聞いた時には、もう嬉しいもんです。


鍵をなくされて、3ヶ月近く置きっぱなしでしたので、バッテリーも空カラでした。良い条件で作業ができる現場が恋しいです。 バッテリーを補助しての始動確認で、無事に終了です。


トヨタセンチュリー イモビライザーキー製作は、お気軽にご相談ください。