静岡の鍵屋★鍵のサービス110番★TEL0120-189-419

しょぼい鍵屋の日常の仕事をできるだけ、多くの方に知って頂き、鍵のトラブルに呼んで頂ければ幸いです.TEL:0120-189-419

清水区 地元の鍵屋 30プリウス スマートキー作成

・平成23年11月 30プリウス エンジンを始動するスマートキーを無くされての作業依頼です。


 ドアも閉まっており、開ける作業から入ります。


問題なく、すべて復旧できました。





スマートキーは、1個だけ作成しました。 早めのスペアを作る事をお勧めします。


 まったく、スマートキーが無くなっても、お電話から1時間ちょっとですべて復旧可能です。


お気軽に問い合わせ下さい。



玄関の鍵を交換して欲しい依頼です。行ってみますと、引戸の玄関でした。 





建付けは、調整でうまくいきましたので、調整後 錠交換がスムーズにいき、無事に完了です。以前の古い錠は、網戸との干渉がひどく、今回の錠は、戸を引いても網戸との干渉も無く、スムーズに取り付けできました。 これで、出かけられますね!


ご依頼いただきありがとうございました。
http://www.kagifuji.com/image/common/logo.jpg